旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎(3) 大浴場など

「堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎」の全ての記事はこちらから♪

さて今回は大浴場などのご紹介です。

なぜ「など」がつくのかというと、それ以外にも急にアップしたくなったりするので・・・汗
アバウトでスイマセン、B型だし・・・(そこ?!)

では始めます!まずは内湯から。

f:id:henun:20181103131434j:plain

逆光と湯けむりでもやっとしていますが・・・汗
こちらのお宿はどこにいても海が見えます♪

 

露天風呂はこんな感じです。

f:id:henun:20181031233644j:plain

もっと端によると海がもう少し見えるのですが

f:id:henun:20181031233755j:plain

あまり前にでると、建物から見えてしまうそうで注意書きがあります。
そのために、目隠しのバスタオルがおいてありましたので安心!

f:id:henun:20181031233918j:plain

気持ちのよいお湯でしたが、客室露天風呂からの眺望が素晴らしいので
お部屋のお風呂ばかり入っていました。

大浴場の休憩所はこんな感じ。

f:id:henun:20181103131806j:plain

ここからも海が見えます~!

そして、こちらのお宿で一番景色のいいお風呂がこちら!

f:id:henun:20181103131751j:plain

なんと!宿泊者無料の足湯です。
目の前に三四郎島がどーんと見えます。

こんなに気持ちのよい、贅沢な足湯はめったにありません!!

 

 

f:id:henun:20181103131943j:plain

 タオルも常備されていて安心♪

屋根は無いので晴れないと入れませんが
(あと真夏もしんどいかも・・・)
本当に気持ちがよかったです!

行く前にネットで足湯のことを知った時は、
「どこにあるのかな」「一人で行ける感じかな」など不安でした。
でも行ってみたら何のことはない、宿の庭に当たる部分で
すぐにわかる場所にありますし、
一人でも行けちゃいますのでぜひ♪

ついでに館内のエレベーター横にある自販機コーナー。

f:id:henun:20181103132311j:plain

 こんなところからも海が!
しかもソファーまで用意されています。

ラウンジでドリンクをいただく場合有料でお値段もそこそこしましたので
ここで休憩もできますね♪

では次回は夕食のご紹介をしたいと思います。
「堂ヶ島温泉 アクーユ三四郎」の全ての記事はこちらから♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.