旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

箱根おススメカフェなど

宿のご紹介以外にも、旅について考えることなどをつらつらと語りたいと思います。…誰か読んでくれるのだろうか…まあいっか(笑)


風に吹かれるままに旅をする身になった(はず)管理人としては
やはり一人旅が出来てこそ一人前と言うもの。

やってまいりました!箱根湯本です。

スマホでお届けいたします)


f:id:henun:20181109170010j:plain


迷いに迷ったこの半月。しかし募る不安と緊張以上のワクワク感!!


年齢を重ねると新しい挑戦ってなかなかできないですから。


さておすすめカフェはこちら!

ティムニーさん。

駅近くの早川沿いにあります。

f:id:henun:20181109171050j:plain


f:id:henun:20181109171128j:plain


川のみえる良いお席は残念ながら喫煙席。でも一席だけ禁煙席から川が見えます。

f:id:henun:20181109171249j:plain


エビのサンドイッチ。おいしかったー!ドリンクが選べて1080円。安いです!!


それにとても

居心地がよくて、チェックイン時間までここで過ごしてしまいました。


東京には景色の良いカフェはほぼないし、あっても行列が出来るほど混んでいて

全然まったりできませんが


こちらのカフェは本当にまったり。

箱根湯本駅から三分の穴場!オススメです。


一人旅の宿紹介はまた追ってさせていただきます。


大人になっても一人旅をしてしまう人。

家族がいようが仕事が忙しかろうが。


それは若い頃の冒険心からの一人旅とは

また違った意味を持つと思います。


一人旅をするにあたり、周りの人たちに話を聞いたのですが


昔は好きだった、という人がほとんど。

結婚してからは行っていない、とか。


子育て中は仕方ないとして


そういう人はもともと一人旅が、人生の必需品ではなかったんだろうなーと思いました。


家族がいようが仕事があろうが


一人で旅に出て自分自身を楽しみたい人。


そういう人だけが片雲の風に誘われて、そぞろ神に急かされるように

旅に出てしまうんでしょうね。


雨だった箱根も晴れてきました。写真にはあまり写っていませんが、夕焼けも見れましたよ!

f:id:henun:20181109172419j:plain


宿について露天風呂に入り、部屋でお着き菓子を食べたりして。


そのすべての工程で


シアワセーーー!!と感じてしまっている管理人です(笑)


絶賛初一人旅中の管理人に、応援よろしくお願いします~~~~m(__)m
 ↓ こいつをクリックしてやってください!! 


旅館・ホテルランキング

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.