旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

心のリゾート海の別邸ふる川(3) 外ラウンジなど

心のリゾート海の別邸ふる川の全ての記事はこちら♪

今日はふる川さんの、外ラウンジのご紹介です。
外ラウンジ、とは管理人が勝手につけた名前ですw

ラウンジ横のガラス戸から外にでると、海に面したホテルの中庭となるのですが
そこが全面ウッドデッキなんです!

f:id:henun:20181110220846j:plain


まるで外のラウンジ。こんなスペースがある温泉宿は初めてです!

f:id:henun:20181110220907j:plain

目の前は遮るもののない、海。

しかもあちこちにガゼボ状(屋根はないです)のスペースがあります。

f:id:henun:20181110220926j:plain

ここに座って海を眺めたり、おしゃべりしたり。

f:id:henun:20181110220952j:plain

カップルで行ったら(ラブラブなうちにね!w)本当にロマンティック。
こんなふうに1,2人が座れるテーブルと椅子のスペースが何か所もあるんです。

一人でぼーっと海を見ることもできますよね。

f:id:henun:20181110221009j:plain

このスペースに籠って読書したりしましたよ。幸せ~~~!

こんな環境、得難いと思いませんか?

宿の敷地内ですので、宿泊客以外はいないので安心ですし。

f:id:henun:20181110221025j:plain

 

f:id:henun:20181110221039j:plain

足湯もありました。

この時はまだ寒くて夜は外には出ませんでしたが、
夜もライトアップされるので、季節がよければ夜も楽しめます!

ライトは、松明風で海外のリゾートのお庭のよう!

書いているだけでまた行きたくなってしまいました・・・
本当に良かったなあ・・・

ラウンジから館内履きのまま外に出れるのも面倒がなくてよかったです。
ハンモックなんかもあって、子どもが遊んでいました。

東京に住んでいると、よく行く海は必然的に伊豆とか千葉になりがちですが

こういうひろーーーーい空間って東京近郊にはないんですよね・・・地価高いし・・・w

虎杖浜、って正直知らなかったんですが・・・(たらこで有名です)
このお宿のためだけに訪れてもいいと思えるほどよかったです。
まあ、周り何もないですし・・・w

次回は貸し切り展望風呂についてお伝えします♪

一人旅から帰って参りました。よかったなあ・・・興奮して二時間しか寝てないですがw
そのお宿もいずれご紹介いたします。今4月のご紹介なので、いつになったら現在進行形に追いつくか・・・汗

無事に一人旅より帰還した管理人に
お帰りクリック、よろしくお願いします~~~~m(__)m
 ↓ こいつをクリックしてやってください!! 


旅館・ホテルランキング

心のリゾート海の別邸ふる川の全ての記事はこちら♪
なお詳細な写真は「宿らん」にも口コミ投稿しました。

“湯船と海と空が繋がる絶景露天と、館内全てを堪能できる宿” | 心のリゾート海の別邸ふる川の口コミ・宿泊記【宿らん】

クリックいただいても別に私に利益はありませんwので、宣伝ではありません。
詳細をご覧になりたい方は安心してご覧になってください♪

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.