旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

十勝川温泉 第一ホテル(3) 朝食など

十勝川温泉第一ホテルの全ての記事はこちらです♪

tabi-cafe.hatenadiary.jp



十勝川温泉第一ホテルさんの朝食のご紹介です。

朝食もバイキングです。そして朝食もおいしい~~~!

会場はこんな感じ。夕食とは違う場所になります。

f:id:henun:20181129203301j:plain

あっという間に大混雑になります。

何よりも美味しかったのがこちら!焼き立てパン。

館内にパン工房があり、毎朝焼いているそうです。

種類もこんなに!もうこれだけで満足な気分。
十勝最高~~!!

f:id:henun:20181129202058j:plain

フワトロのオムレツ、はよくありますが
(こちらにもありましたよ!チーズたっぷり♪)

絶妙な焼き加減の目玉焼き。

f:id:henun:20181129202223j:plain

何を食べてもおいしかったのでどんどんご紹介☆

f:id:henun:20181129202338j:plain

 

f:id:henun:20181129202413j:plain

f:id:henun:20181129203422j:plain

f:id:henun:20181129203439j:plain

f:id:henun:20181129203457j:plain

全てのメニューをご覧になりたい方はいつもの・・・w
ブログ下部のリンクをご覧くださいませ。

 

何もかも美味しかった・・・しかし

管理人の体調はこのあたりから急激に悪化します。

 

今ならわかります。

片頭痛は温めてはいけないのだということが・・・。

 

この時の私はそれを知らず、肩こりを治して血流をよくした方がいいと思い込み
体調もいまいちでしたが温泉に入っていたのです。

こちらの温泉は(撮影不可でした・・・しかし様子は追って詳細をお伝えしますね!)

モール温泉。

 

海草が長い年月をかけて溶け込んだ茶色い温泉です。

これがまた!肌がすべっすべになるわよくあったまるわ!

 

大浴場だけでなく部屋でもかけ流しでしたし

入らなきゃ損!とばかりに入りまくり。

 

結果、どんどん悪化したのだと思われます・・・涙

 

ともあれ、体調不良でまたもやほぼ食べれませんでしたが、

それでも美味しいのだというのはよくわかりました。

 

そちらこちらのお宿は、館内にいろーーーんな楽しみが用意されているのです。

若いスタッフが中心となり、東京という名の千葉の夢の国スタイルの接客。

このあたり本当に面白かった。

 

大型宿の新しい形を見たように思いました。
マーケティングを生業とした経験のある管理人にとっては

やたらマーケティング臭がするのがやや気になりましたがw
それもまた楽しめましたよ。

それはまた次回・・・


更新の励みにしております。
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.