旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

北海道洞爺湖の牧場カフェ

今日は雪を追いかけて吹雪のニセコをドライブ。

そのあと洞爺湖でカフェ探しをしていたところ

レークヒル・ファームという牧場カフェを見つけました。

f:id:henun:20181208210446j:plain

photo by HENUN

 

雪で、人自体は少なかったのですが、

こちらのカフェにはお客さんが次々入ってきます。

海外の方も多かったので

有名なのかもしれません。

 

しかし

牧場の素材をつかったスイーツは安い!おいしい!

f:id:henun:20181208210745j:plain

photo by HENUN

ベイクドチーズケーキセット670円。

美味しくて思わずお土産にも買ってしまいました。

シュークリームは注文してからクリームを詰めてくれます。

 

味も素材の味が生きていておいしかったのですが

何よりこの景色!

f:id:henun:20181208211001j:plain

photo by HENUN

新雪がキレイ

f:id:henun:20181208211113j:plain

photo by HENUN

 

f:id:henun:20181208211222j:plain

photo by HENUN

きのこ王国にも行ってみました。

以前見つけてからずっと気になってたんです世ねー。

きのこ汁一杯百円!

f:id:henun:20181208211434j:plain

photo by HENUN



スーパーで売ってるのとは全然違う、

ホンモノのエノキ茸なんかも入っていました。

美味しかったです。

 

お土産類もたくさんありましたが、

表示を見ると添加物の入ったものばかり。

添加物が頭痛のトリガーになる管理人なので

何も買えず…

 

今日はまたやや頭痛を発症してしまい

ひたすら頭を冷やして(雪も利用!)

なんとか今夜の宿の夕飯をおいしくいただくことが

できました。

 

はやり飛行機の旅は体調を崩す率があがるようです。

お宿のご質問はまた追ってさせていただきますね!

 

誰も踏んでいない人生を踏むなんて

なんて贅沢なんでしょう!

f:id:henun:20181208213119j:plain

photo by HENUN


更新の励みにしております。またもや旅先で偏頭痛、しかしそれでもレポ魂発揮中管理人に
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.