旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

会津・芦ノ牧温泉 丸峰(2) 客室など

北海道から帰還いたしました!
冬の北海道宿のご報告もしたいのですが、
その前に・・・
途中までご紹介していた福島の芦ノ牧温泉の丸峰さんの続きです。

f:id:henun:20181211222932j:plain

お部屋は和洋室を選びました。
好きなんですよね~和洋室。

ベッドにゴロンとすぐにできるし、座って呑むこともできるしw

和室はお布団を敷いてもらうときに部屋を片付けないといけないのが面倒で~~

あっという間に部屋を散らかすのがいけないともいえますがw

奥の小上がりがいい感じ。

f:id:henun:20181211223108j:plain

窓の外には露天風呂とテラスがあります。

テラスからの眺望がこれ!

f:id:henun:20181211223253j:plain

夕方、この空間一面にトンボが飛び交いました。その様は

♪らん らんらららんらんらん♪

でした。

・・・これでわかった方すごいw

ナウシカの世界でした。

人工物は何も見えない空間に

蝉の声とトンボだけ。
忘れられないシーンでした。

 

ベッドは寝心地よかったです。流行りの和モダンデザインですね。

f:id:henun:20181211223211j:plain

お着き菓子はこちら!
宿オリジナルの温泉饅頭なのですが、有名だそうで

このお饅頭専門のお店まであるそうです。

本当に美味しかったです。

f:id:henun:20181211223532j:plain

お部屋ぎは浴衣。

f:id:henun:20181211223732j:plain

とにかく景色のよいお宿です。

ありそうで、なかなかないんですよね、こういう眺望のお宿は・・・。

次回は最高の景観の客室露天風呂をご紹介します!

なおいつのようにwアメニティなど詳細をご覧になりたい方は、
下にリンクをはっている「宿らん」へのリンクをご覧ください~!

更新の励みにしております。季節感ゼロでもブログ更新強行の管理人に
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

詳細な記事と写真をご参考にされたい方は、口コミサイト「宿らん」にも投稿しましたので、リンクをご参照くださいませ♪

“洗練された郷土料理が楽しめる、渓流沿いの源泉かけ流し温泉宿” | 会津・芦ノ牧温泉 丸峰の口コミ・宿泊記【宿らん】

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.