旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

会津・芦ノ牧温泉 丸峰(3) 客室露天風呂など

芦ノ牧温泉丸峰の全ての記事はこちらです♪

さて今日は丸峰さんの客室露天風呂です。

 

この景観!!!

f:id:henun:20181212215935j:plain

人工物がみえないという贅沢!

てか人工物はむしろ自分のところww

f:id:henun:20181212220609j:plain

しかもかけ流しです。
手すりとかさびてたり、椅子とか足が腐りかけてて座ったらそのまま

がけ下に転落しそうで座れなかったけどw

 

そんなことは些細なことです。多分。

お部屋からはこんな感じに見えます。

f:id:henun:20181212220731j:plain

こういう造り好きです。
まったく室内から見えないと、なんか怖くて夜一人で入れないし・・・ボソッ

 

この和室小上がりから洗面、シャワールーム、露天、と続くので

動線もよいです。

和室に浴衣を脱いでそのままシャワーしてお風呂~♪

 

これがあまりに楽で、何度も入っちゃいました。

面倒がって一泊のうち一度入るだけのツレも

ここでは朝晩入っていましたね~~~

 

夜はこんな感じ。何も見えませんが、星がスゴイ!!

f:id:henun:20181212221018j:plain

こうして写真を見ているだけでも

あの緑のむせ返るような匂いがしてくるように思えます。

また行きたいな~~

次回は大浴場…の前に夕食をご紹介しようかと思います。

こちらのお宿、お食事がすんごく美味しいんです!!



更新の励みにしております。ほんっとーに!!
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

詳細な記事と写真をご参考にされたい方は、口コミサイト「宿らん」にも投稿しましたので、リンクをご参照くださいませ♪

“洗練された郷土料理が楽しめる、渓流沿いの源泉かけ流し温泉宿” | 会津・芦ノ牧温泉 丸峰の口コミ・宿泊記【宿らん】

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.