旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

会津・芦ノ牧温泉 丸峰(5) 大浴場など

芦ノ牧温泉丸峰の全ての記事はこちらです♪

丸峰さんの大浴場は森の中。広い!

f:id:henun:20181214230819j:plain

でもあまり入りませんでした・・・

だってお部屋のお風呂が良すぎて・・・

眺望も森は見えますが、川は立ち上がってのぞき込まないと見えません。

 

f:id:henun:20181214230940j:plain

充分よい景観なんですけど・・・

露天風呂もありました。

f:id:henun:20181214231032j:plain


意外にもホテルのジャグジーみたいな?
やはり森の中なんですが、

これだけで十分なはずなんですが、

 

部屋のお風呂の眺望に比べると

やはり、川の気配はあっても湯船からは眺められません。

 

丸峰さんは、三つの館からできている大型旅館なので

大浴場も二つあります。

もう一つは檜のお風呂。こちらは小さめですが落ち着いた造り。

f:id:henun:20181214231305j:plain

こうしてみると何が不満なの?

というくらい、眺望最高!って感じなんですが・・・雰囲気も・・・

 

でもお部屋のお風呂の方が・・(しつこいw)

 

湯上り処には無料のお茶もありました。

広いんですけどあまり人はいませんでした。
平日だったからかな・・・

それとも皆さん、やはりお部屋のお風呂ばかりはいっていらしたのかもw

f:id:henun:20181214231449j:plain

 

f:id:henun:20181214231534j:plain

マッサージチェアーもありました。
お庭に向かっているところがヨイです!

 

パウダールームも広いし、区切りのおかげでプライベート感があって
いいな、と思いました。

f:id:henun:20181214231707j:plain


ただ、

このブログは「清潔感のあるお宿」をテーマにしているのですが・・・

 

あ、こちらのお宿はどこもかしこもキレイですよ?!

リニューアルもされていますし

 

ただ、なぜか大浴場のシャワーホースに黒カビが・・・

 

しかし檜の大浴場の方はキレイ、

他もキレイなんです。なんであそこだけ・・・???

 

唯一残念なのがそこでした。

客室露天がよかったこともあるけれど、

それが気になってちょっと大浴場を敬遠してしまった管理人です。

 

お宿は古くても

とにかく掃除がキレイならいいな~と思うんですが。

そんなこともありこちらのお宿は露天客室がおススメです。

 

次回は朝食をご紹介!これまた本当によかったです。

更新の励みにしております。ほんっとーに!!
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

詳細な記事と写真をご参考にされたい方は、口コミサイト「宿らん」にも投稿しましたので、リンクをご参照くださいませ♪

“洗練された郷土料理が楽しめる、渓流沿いの源泉かけ流し温泉宿” | 会津・芦ノ牧温泉 丸峰の口コミ・宿泊記【宿らん】

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.