旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

鳥羽国際ホテル(2) 食事・感想など

~こちらは2014年に訪れた時のレポートです~

 

 鳥羽国際ホテルさんのお食事は魚介中心のフレンチ。

野菜にもこだわりがあるそうです。
どれもすごく美味しかったです!
一気に行きますよ~~~!

f:id:henun:20181220203558j:plain

f:id:henun:20181220203649j:plain

f:id:henun:20181220203704j:plain

f:id:henun:20181220203719j:plain

f:id:henun:20181220203733j:plain

どのお皿も正統派フレンチを軽めの現代風にした感じ。
軽めの現代風、はよくあるけれど、

正統派フレンチを抑えた上でのそれ、というのと

そうでないのとでは大違いです。
素材の良さもあるのでしょうけれど、
本当に美味しかった・・・接客もすごくよかったです。

 

そして翌朝はブッフェなんですけど

この眺望!!

f:id:henun:20181220203943j:plain

野菜モリモリw

 

ふあっふあのオムレツと、パンと、
そして何より海老のビスク!これが美味しくて美味しくて

夜のメニューにも単品であるんですよ、1200円とかで。
で、それを注文する人もおられました。

明日の朝ブッフェに出ますよ?と言われても注文されていましたw

 

それほど美味しかったのです~~

 

f:id:henun:20181220204022j:plain


小さなカップだったので、友達と一緒に何杯もお代わりしましたw

これだけのためにまた行きたいと思えるほど美味しかった・・・

お部屋は広いし眺望は良いし、

海のラウンジが最高。

温泉はないけれど、姉妹館で無料で入ることができます。

ミキモトのパール風呂というお風呂でそれもよかったな・・・

 シーズンオフの平日で宿泊費はお安かったです。
18000円くらいだったかと・・・すいませんすいませんキヲクがこんなで・・・

なお感想は個人的・主観的なものとなります。
コスパがいいことだけは覚えております!

コスパ ★★★★★☆ 4.5

また行きたい度 ★★★★☆ 4

一押しポイント・・・海に浮かぶようなラウンジ

一押しは海老のビスクと迷いましたw

 

 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.