旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

海一望のフレンチ!「葉山ホテル音羽ノ森」宿泊レポ4 朝食など

 葉山にある美食ホテル、音羽ノ森さんの宿泊レポです♪

こちらの朝食は、管理人の泊まってきたお宿で
ベスト3(シチュエーション込)に入る朝食です!

ちなみに他の2カ所は今のところ
グランバッハ熱海沼津倶楽部(ただし後者は今は変わってしまったらしい・・・)
かな~~

このお宿では、この朝食が食べたくてバルコニー付きのお部屋を予約したのでした!

f:id:henun:20190108210901j:plain

映画みたい~~~~!!!

まるでコートダジュールみたい~~~~
行ったことないけどw

 


こんなシチュエーションで食事できるお宿、日本で他にあるんでしょうか・・・

しかもおいしい!

f:id:henun:20190108211010j:plain

キッシュも焼き立て。葉山のお野菜たっぷり。

チェックインの時に時間を予約すると、スタッフさん(イケメンだったw)が
冷めないようにさささっと準備してくださいます。

テーブルに白いクロスをさっとかけた時なんかもう
ほんと映画みたいでした。

パンは焼きたて三種類。(二人分)
すっごく美味しくてもちろん完食w

f:id:henun:20190108211144j:plain

f:id:henun:20190108211304j:plain


このほかに珈琲か紅茶が選べます。ポットで来るのでたっぷりいただけます♪

しかし・・・天気に左右されるのもまた然り。

最上階の三階は景色が一番いいのですが、バルコニーに天井がありません。
なので雨ならもうアウト。お部屋でいただくことになります。

二階は雨でも(強さによる)いただけます。

また晴れていても強風の日は外ではいただけないこともあるそうです。

そして、バルコニーがついていないお部屋では外でいただけません。

バルコニー付きにするのはお金で解決できますがw
天気ばかりはそうもいかないですよね・・・

平日だと直前でも空いているときがあるので、

晴れが確定してから突然行く、なんてことも
東京近郊在住の方には可能かと思います。

さて次回は館内のご紹介です♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.