旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄(2)貸切露天風呂など

今回は貸切露天風呂のレポです。
ちなみに大浴場は撮影禁止でした。
客室に露天がついているお部屋が多いせいか
いつでも空いていましたし、客室数に対してちょうどいい感じの大浴場でしたよ。

パウダールームもこまめに掃除されていて気持ちよかったです。

ただ、露天から木や空は見えて解放感はあるものの
塀に囲まれて開けた眺望はありません。

なので、眺望重視の方は

客室露天か貸切風呂の利用がおススメです。

そんなわけで貸切風呂!

f:id:henun:20190110222225j:plain

窓を開ければ露天気分です。
窓の外は・・・

f:id:henun:20190110222306j:plain

この眺望!
川が見えるっていいな~~♪


ただし、目の前の山の中には道路が通っていますので
視線にご注意です。

お風呂もアメニティがたっぷりで楽しい!

f:id:henun:20190110222406j:plain

ちょっと温泉成分が床や壁にこびりついていたのが気になりましたが・・・。
貸切風呂は、リニューアルしなかったんだと思います。

でも、循環濾過ナシのよいお湯でしたよ~!!

f:id:henun:20190110222547j:plain

昆布温泉、というのでモール温泉みたいなぬるっとするお湯を想像していましたが、
イオウ成分が多め?な感じのお湯でした。
お湯が熱めでゆっくりできなかったな・・・
貸切時間の50分は使いきれませんでした。
小さな休憩所もついていたのですが、ドリンクも眺望もなくて・・・。

いったんラウンジや部屋で休んでまた行くのもアリかと思いましたが
少々面倒でw

さて次回は夕食をご紹介します!こちらのお宿、お食事が美味しかったですよ~!

いつもありがとうございます!更新の励みにしております。

 ↓ 応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.