旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

新苫小牧プリンスホテル「和~なごみ~」(3)客室など

今回は客室、ダブルルームのご紹介です。

f:id:henun:20190120174527j:plain

ビジホというよりシティーホテルみたいな雰囲気!
窓のしつらえなどあちこちにかわいい要素が。
そして部屋を極力広く使えるような工夫もされており快適でしたよ!

f:id:henun:20190120174628j:plain

ツインがいっぱいで予約不能・・・
数十年ぶりの悪夢wのツレ(夫)とのダブル・・・w
しかし大地震直後の非常事態なのでそれどろこではなかったですね・・・。


写真よりも広い感じです。
読書灯があるのも気が利いてますよね。


電子レンジ、湯沸かしポット、冷蔵庫と揃っているので
外で食料を買って持ち込むにも便利。

f:id:henun:20190120174823j:plain

ホテルのすぐ隣はコンビニでしたのでビジネスで遅くなってチェックインでも安心です。
ソファースペースがあるのもいいですよね。仕事と就寝を分けられますし!
テレビは角度を変えられるので寝ながらも見ることが出来ます。

f:id:henun:20190120174948j:plain

館内着と浴衣。

f:id:henun:20190120175136j:plain


館内は作務衣でOKです。ホテルなのに作務衣でパブリックスペースを使えるのはゆったりしていいですね~♪

さてシングルルームはこちら!なぜシングルルームも?!というカンジですが、
実は最初間違えてシングルに通されてしまったのです。

f:id:henun:20190120175310j:plain

f:id:henun:20190120175407j:plain

なので、これがダブルだと思った私たちは、非常時とはいえ絶句しました。
ここで二人で寝るのかと・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

この日、パソコンが使えなかったのでフロントは混乱を極めていましたので
しかたないですね・・・。

せめて枕を二つお願いしたいと申し出たことで

案内ミスに気づいた次第でした。

今回は他にもちょっとしたトラブルというかミスがあったのですが

それも含めて次回最終回でレポします!



いつもありがとうございます!更新の励みにしております。

 ↓ 応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.