旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

雪見温泉!「日光川治今宵」宿泊レポ4 温泉など

川治温泉にある、日光川治 今宵さんの宿泊レポートです。

こちらの温泉はかけ流しの温泉。
温泉成分もさることながら、
消毒臭がしないし、気分もいいですよね~~♪

パウダールーム。広くはないですが、部屋数に対してちょうどいいかな。

f:id:henun:20190210144312j:plain

露天付き客室もあるためか、いつ行ってもほぼ貸切状態でした♪

冬場は湯気がもうもうと。

f:id:henun:20190210144430j:plain

目隠しに覆われているのがやや残念。
でも気持ちいいーー!!見上げれば木々が見えます。

f:id:henun:20190210144508j:plain

湯上り処。

f:id:henun:20190210144610j:plain

レモン水、ではなくライム&レモン&ハーブ水。
これがとても美味しかったです。

やはり食にこだわりのお宿、というか
おそらく料理長さんのこだわりなのかなと思ったり。

f:id:henun:20190210144721j:plain

野菜中心のメニューといい、カフェの食事みたいなイメージ。
女性の料理長さんなのかな~などと勝手に想像してしまいました。

 



ところで温泉成分表がありませんでした・・・
単純泉、って感じでした。よく温まりましたよ~!

次回は朝食をご紹介!

これまた美味しいバイキングでした。



最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.