旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

雪見温泉!「日光川治今宵」宿泊レポ5 朝食など

日光の奥、川治温泉にある、日光川治 今宵 さんのレポートです。

朝食も和洋バイキング。やはり
とてーーーーーーーーーーーーーも美味しいです!

 


特に女子向け!
サラダの種類も多くて新鮮!

f:id:henun:20190211131201j:plain

キノコ汁

f:id:henun:20190211131342j:plain

湯葉も嬉しい!

湯葉料理のお店にわざわざ行くほどではないけど、せっかくの日光だし一口食べたいですもんね。わかってるな~~~!!

f:id:henun:20190211131417j:plain

そして朝食もやはり野菜料理がたっぷり!

f:id:henun:20190211131641j:plain

キッシュも焼き立て

f:id:henun:20190211131746j:plain

一番美味しかったのがこれ!鶏のお粥。
米からコトコト炊いたのがわかります。滋味深く
一粒ずつに味がしみていました。

f:id:henun:20190211131229j:plain

鯖の味噌煮。生姜の香りであっさり炊いてあってふっくら。

これまた美味しい!

f:id:henun:20190211131536j:plain

パンも美味しかったです

f:id:henun:20190211131823j:plain

ジャムも手作り!

f:id:henun:20190211131846j:plain

そしてそして朝食は・・・なんと!

デザートも食べ放題♪♪しかも美味しい!

f:id:henun:20190211131938j:plain

 


本当に何もかも美味しかった・・・
しかも広くてゆったりしているので混み合いません。

客室がイマイチだったけれど
この食事を目当てにまた行っちゃうかな~~~~と思わないでもない・・・

さて次回は最終回の感想です!


最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.