旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

雪見温泉!「日光川治今宵」宿泊レポ6 感想など

 川治湯元の駅からほど近いお宿日光川治 今宵さんの宿泊レポです。


口コミでは賛否両論のお宿だったのでやや不安もありましたが、
とにかくお食事のおいしいお宿でした。


 

f:id:henun:20190211141921j:plain

ラウンジの和モダンな雰囲気も印象的。

f:id:henun:20190211142022j:plain

個人的には昭和な客室(とくに水回り)が気になりましたが、
布団はふっくらで寝やすかったです!

f:id:henun:20190211142337j:plain

お部屋があまり気にならない方にはおススメだと思います。
接客も、どうみてもスタッフさんは少ないのに
急かされたりすることもなく、エレガントな所作で癒されました。


清潔感という意味では、電気カバーの中の虫の死骸や
部屋や大浴場の窓際の埃などが気になったな・・・
大浴場の換気扇の黒カビはちょっと絶句・・・
あと館内スリッパとお手洗いのスリッパ。履くのがためらわれました・・・

 

しかし食事と接客は良い!というお宿でした。

個人的・主観的評価です。

1月初旬の金曜泊、大人2名1室で25,920円でした。 
松の内で、まだどこのお宿も年末年始料金で高かったので
コスパは良く感じましたよ。しかし、普通の平日の場合は
あまりコスパは高くないかなと思います。

コスパ・・・★★★☆☆  
週末だと二万になるお部屋。あれで二万はちょっとしんどいかな・・
おススメ度・・・★★★☆☆ 

客室の昭和さ加減が気にならない人、観光メインの人などへのお勧め度です。


一押しポイント・・・ゆっくり美味しくいただけるバイキング

今回の一言・・・素足で履けないスリッパ💦

 

今宵さんの全てのレポはこちら♪

tabi-cafe.hatenadiary.jp

 

 

今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.