旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

奥只見山荘(6)感想など

新潟の魚沼市にある奥只見山荘さんのレポです。

 奥只見山荘さんの全ての記事はこちら

忘れられない夏の思ひ出。

 

泊りに行った日は、花火大会の日だったのです。
山奥の湖の静かな花火大会。

都会の花火みたいな色とりどりではなく新作の競演もないw

でも、昔どこかでみたいような花火。

それが目の前で!!

うちはずっと東京で、田舎がありません。

でも、イトコの田舎で過ごした夏休みとか
そういうのを思い出します。


この花火大会、お宿からは車で5分程度なんですが、
マイクロバスで送迎していただけました。
夕食後なのでお酒が入っていますから、ありがたいですね!

 

f:id:henun:20190224172915j:plain

photo by HENUN

この時もアブがたくさんいてビクビクものでしたが・・・w

美味しい食事とキレイな館内。

f:id:henun:20190223135501j:plain

f:id:henun:20190223135536j:plain

長い長いトンネルを抜けてようやく行ける別世界のような山奥の山荘。

f:id:henun:20190223135618j:plain

一泊1人1万円程度。

もし奥只見に行くような機会があれば一択だと思います。

特に食事にこだわる方にはおススメです。

個人的・主観的感想になります。
また、山荘としての感想になります。

客層は登山と釣りの方がほとんどでしたが、
もし奥只見方面に行くようなことがあれば、
お子さん連れのご家族とかにもおススメかと思います。

コスパ・・・★★★★★ 5 
何より食事がいいです。客室以外でゆっくりできるのも良いです。
また来たい度(アブのいない時期限定)・・・★★★★★ 

アブがいない時期に行きたいです・・・ホント。

一押しポイント・・・オーベルジュのような食事

今日の一言・・・アブ怖い


</span

今回も最後までお読みくださってありがとうございました🥰

 

/>いつもありがとうございます!更新の励みにしております。

 ↓ 応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.