旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

絶景露天!網代「時間を旅する宿 海のはな」宿泊レポ4 貸切露天など

熱海にほど近い網代にある、時間を旅する宿 海のはなさんのレポートです。

貸切露天は二ヵ所あります。今回は熱海の街と海を眺める「海音の森」をご紹介します♪

 

こんな感じの外階段を上った最上階にあります。

f:id:henun:20190228214904j:plain

足の悪い方にはちょっと難しいかもです。

 

大浴場ではなく貸切露天なのがいいですね~!

でも二回入りたかったなあ・・・


二か所の貸し切り露天に、それぞれ一回ずつ入れるシステムなのです。


お水やマッサージチェアも完備

f:id:henun:20190228214611j:plain

バスタオルもあります。

f:id:henun:20190228214943j:plain

ガラス張りのパウダールームの向こうに露天が・・・

f:id:henun:20190228215049j:plain

海一望!夜もキレイなはずです。

ああーー夜も入りたかった・・・

 

f:id:henun:20190228215246j:plain

しかも寝湯がついているのがいいんですよ~~~!

寝ると景色みれませんが・・・汗


洗い場はこちら

f:id:henun:20190228215406j:plain

こちらも外にあります。

寒い・・・

しかもカランは一つなので、2人で一緒に脱衣してしまうと

1人は寒いことになります。

更にお湯がでるまで10秒くらいは水です。

 

寒い時期はかなり厳しいです・・・

脱衣前に、お湯がでるまで一度シャワーの温度を確認することを強くおススメします。

しかしヒートショックとかヤバイんじゃないかなと本気で思います。

階段も多いし、お年寄りには厳しいかも・・・

お部屋に露天風呂があるので、それで満足できるとも言えますが、

暖かい季節向きのお宿かもしれません。


次回は夕食などをレポします!

時間を旅する宿 海のはなさんの全てのレポはこちら♪

tabi-cafe.hatenadiary.jp

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.