旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

ふっこう割で、初春の清里へ

コロナウイルスで旅行もはばかられるような風潮ですが

その対策か、関東はふっこう割クーポンが各旅行サイトから配布されました。

 

迷いつつも、るるぶの当日セールで見つけてしまった!

清里高原ホテルさんに20年ぶり?くらい訪れました。

 

チェックイン前に、まずは

清泉寮の経営するキープファームカフェさんへ。

www.seisenryo.jp

 

店内はこんな感じ。広々してキレイです!

f:id:henun:20200222170146j:plain

Photo by RURIBYAKU

 

オススメしたいのが、ドリンクバー!

なんと全てオーガニックなんです!

しかも牛乳まで飲み放題。清泉寮の美味しい、あの牛乳です。

 

ランチにはベジタブルカレーをオーダーしました。

サラダもついてる!

ドレッシングがオリジナルで美味しいーー!

f:id:henun:20200222173810j:plain

photo by RURIBYAKU

カレーは量もたっぷり。でもご飯は 少な目でしかも雑穀米。

良きですよね!

手作りヨーグルトまでついて、1100円て!

 

f:id:henun:20200222210312j:plain

photo by RURIBYAKU

 

野菜の量がすごいです。しかも食感が残っていて美味しいです。

牛乳とココナツミルクでややマイルドで、サラサラタイプ。

個人的にはもっと辛めが好きですが、体の中がキレイになるようなお食事でした。

 

f:id:henun:20200222211336j:plain

Photo by RURIBYAKU

ドリンクバーは、単品だと540円ですが、食事やデザートとセットだと270円!

やすっ!!!

デザートも食べたかったな…

 

ご馳走さまでした。

 

このあと清泉寮に行きましたが、春の嵐ですごい雨に。

雪ではなく雨です…しかしスタッドレスではなかったので、

雪は好きですが雨で良かったのか。

 

しかし清里は全体的に空いていますねー。

萌木の村のロックと清泉寮以外は

雨だったこともありどこも静かで過ごしやすかったです。

 

今日のお宿、清里高原ホテルのレポートはまた!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.