旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

2021-01-01から1年間の記事一覧

一面の海!「犬吠埼観光ホテル」宿泊レポ5 感想など

2021年11月上旬に宿泊した千葉の「犬吠埼観光ホテル」さんの宿泊レポです。 全ての記事はこちらから♪ tabi-cafe.hatenadiary.jp さて今回のお宿は、とにかく 景色最高 のお宿でした。 景色がヨイ、というのが売りのお宿は多いですが、 ほんっとーーーーーー…

一面の海!「犬吠埼観光ホテル」宿泊レポ4 夕食&朝食など

千葉犬吠埼の「犬吠埼観光ホテル」さんの宿泊レポです。 今回は夕食をご紹介♪ 犬吠埼観光ホテルさんの全ての記事はこちらからどうぞ♪ tabi-cafe.hatenadiary.jp 夕飯のお席はこんな感じ。 畳敷きの広い宴会場を衝立で区切ってあります。 椅子とテーブルなの…

一面の海!「犬吠埼観光ホテル」宿泊レポ3 部屋付き展望風呂など

千葉の犬吠埼の温泉ホテル、「犬吠埼観光ホテル」さんの宿泊レポです!ここまでの記事はこちらです♪ tabi-cafe.hatenadiary.jp 今回はお部屋の浴室のご紹介です。主室から廊下を進むと、こんな感じの湯上がりスペースがあります。目の前は海なので、ここで座…

一面の海!「犬吠埼観光ホテル」宿泊レポ2 客室など

犬吠埼観光ホテルさんの客室のレポです。 こちらのお宿、ラウンジはリノベされてキレイなのですが、 他は昭和のホテルのままという感じです。廊下を歩いていると、こんな部屋もあったりしてビックリ! メード?!メードってメイドさん?!!一周回ってむしろ…

一面の海!「犬吠埼観光ホテル」宿泊レポ1 ラウンジなど

ガラス張りのラウンジから一面の海!千葉の銚子、犬吠埼の「犬吠埼観光ホテル」さんの宿泊レポです。 宿泊したのは10月下旬の週末です。 ホテル入り口。こちらのホテルは温泉がなかったこの地域で一番最初に温泉をボーリングで 掘り起こした歴史があるとか。…

千葉県の銚子への旅

2021年10月の終わりに千葉の銚子に旅行に行ってきました。 こちらは犬吠埼灯台。快晴!! 一年ぶりの旅行です… いえ、旅行だけではなく外食もドライブも皆一年ぶりです。 そういえば今回の緊急事態宣言中に車に乗ったのは、 ワクチン接種のための二回のみで…

2021年秋旅へ

やっと今年初の旅に出ることになりました! 写真は今年の中秋の名月です。 新型コロナによる緊急事態宣言下で東京に閉じ込められていた日々で 自然を感じられるのは空を見上げることのみでした。 そんな日々でも私なりにやりたいことをして楽しく過ごしても…

2021年。旅するように生きるために

今朝の初日の出です。 皆様 あけましておめでとうございます。 去年は大きな変化があった1年でしたね。(多分今年も・・・) 1年がたつのはいつもあっという間に感じてしまいますが 2020年はいつもよりもさらに早く過ぎたような気がします。 と同時に 一昨…

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.