旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

はじめに~旅するように生きる。

f:id:henun:20181103135016j:plain

2018年は、個人的に大きな転換の年となりました。
今まで、何らかの「目的」に向かって走り続けるように生きてきたように思います。

しかしよくよく考えてみると

生きて死ぬだけの人生を自分の好きに生きることは
非常に重要な意味があることに、いえそれ以外に生きる意味もないとも言えるのだということに
遅まきながらやっと気づきました。

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

旅するように生きようと、強く思います。


子供時代から大好きだった、旅行。
子供時代に戻って、また旅する日々を始めようと思います。

このブログでは
主に温泉宿の記録、あくまでも私個人の感想を残して行きたいと思います。

こだわりは、「清潔感のあるお宿」です。
新しいお宿という意味ではなく、
リニューアルしたお宿、古くても掃除の行き届いたお宿など、
女子が気持ちよく泊まれるお宿のご紹介です。
(2020年10月からは、コロナ対策もチェックしてご紹介しています)

もしこのブログに目をとめてくださった方がいらしたら・・・
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

更新の励みにしております。
もしよかったら応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 ↓ こいつをクリックしてやってください~~!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.