旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

絶景露天!網代「時間を旅する宿 海のはな」宿泊レポ1 ラウンジなど

 熱海にほど近い網代にある、時間を旅する宿 海のはなさんのレポートです。

こちらのお宿、あちこちの口コミを見ると賛否両論なんですよねーー。

で、ちょっと

いやかなり不安だったんです・・・

が!結果から言いいますと、よいお宿でした!

 

f:id:henun:20190225190214j:plain

高台に建つお宿です。
駅からは車で5分とのことで、それくらいなら歩いてしまう管理人ですが、

坂道がホントーーーーーに急です。
しかも歩道と車道が分かれていない、しかもしかも細い!
なので無料送迎一択です!


メールで迎車予約したかったんですが、当日駅に着く時間が確定したら
電話してください、とメールの返事が・・・
電話苦手だし、面倒だなあーーと思っていたのですが
(口コミでの不安もあったし・・・)

電話してみると、すっごくいい感じ!でした^^

f:id:henun:20190225192000j:plain

送迎のスタッフさんも親切で丁寧。
お宿に着くと外国人のスタッフさんがお出迎え。
このスタッフさん、日本語は流暢だし説明も丁寧。
館内ですれ違うときも声をかけてくださったり、とてもいい感じでした^^

 

ラウンジでウエルカム抹茶。お着き菓子は栗蒸ようかん。おいしかった~!

f:id:henun:20190225192321j:plain

ラウンジからはテラスの向こうに海が見えます。

f:id:henun:20190225192359j:plain

こちらは宿の前から。

f:id:henun:20190225192448j:plain


海も見えるし、夜景も楽しみですね~~♪

次回は客室などをレポします!

 

 

時間を旅する宿 海のはなさんのすべてのレポートはこちらです♪

tabi-cafe.hatenadiary.jp

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.