旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

カムイの湯ラビスタ阿寒川(4) 朝食など

ラビスタ阿寒川の全ての記事はこちらです♪
さて今日はラビスタ阿寒川さんの朝食のご紹介です。
窓際の席に座れたら川を見ながらの食事が♪

f:id:henun:20181124151147j:plain

ちなみに席は決められていました。二人席なので、二人の宿泊の場合は
(もちろん混雑状況にも寄りますが)ほぼ窓際になるのではないかと想像。

 

f:id:henun:20181124151736j:plain

ここから鹿が見れるときもあります!

 

朝食は洋食・和食から一人ずつ選ぶことができました。
管理人は洋食、ツレは和食にしました。

f:id:henun:20181124152033j:plain

洋食はオムレツがメイン。しかしやはりなんだかイマイチなような・・体調のせいか?

と思ったけど
パンは美味しかった!とわかったので
やはり体調のせいだけとは言い難い感じ。

f:id:henun:20181124152604j:plain

ちなみにパンはお代わりができるそうでした。
焼き立てで美味しかったなあ・・・

 

お味噌汁はお鍋に用意してあります。そこまでしなくても・・・という気もしますがw

f:id:henun:20181124152712j:plain

和食はこんな感じ。

f:id:henun:20181124152742j:plain

和食は、「ご飯のお供」として温泉卵などから好きなものを選べるシステムでした。

やはりそういうシステム、いいな~と思います。

朝食のドリンクはセルフで飲み放題です。

f:id:henun:20181124152919j:plain


ちなみに私の体調不良は片頭痛
片頭痛には柑橘類が良くないと言われていますが
オレンジジュースを飲んだら体調が急激に悪化しました・・・汗


体調ってほんと大事ですね・・・
そして体調が悪い時は無理せずじっと寝ているに限りますね・・・。
でも同行者がいる場合、そうもいかないのが辛いところ。

いっそ友達との旅行なら、自分は寝ているけど観光してきて~、なんてことも可能ですが
家族だとなんかそういうことにもならないんですよね・・・
1人で楽しんでくれた方がこちらは気が楽なんですが。

次回はラビスタ阿寒川さん最終回。
ラウンジの紹介と感想などをアップしたいと思います。


更新の励みにしております。
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)m

 

食事の他、詳細な写真を参考にされたい方は、「宿らん」にも口コミ投稿しましたのでリンクをご参照くださいませ♪

“森の中の一軒宿で大自然を満喫。全室檜の源泉かけ流し展望風呂付の宿” | カムイの湯 ラビスタ阿寒川の口コミ・宿泊記【宿らん】

クリックいただいても別に私に利益はありませんwので、宣伝ではありません。
詳細をご覧になりたい方は安心してご覧になってください♪

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.