旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

箱根で静かにランチのおススメ!「箱根エクシブ箱根離宮」お茶だけでも♪

 

箱根の富士屋ホテルは有名ですが、ランチやお茶をしようとしてもすっごく混雑していたり、予算が合わなかったり・・・💦

そんなとき箱根宮ノ下でおススメなのが、箱根エクシブ箱根離宮さんのカフェ!

rt-clubnet.jp

 

会員制ホテルなので人も少ないのですが、

レストランは会員でなくても利用できるんです!!

 

11月半ば、かなり混雑していた土曜の箱根ですが、12時ころでも
すんなり入れました。

 

富士屋ホテルから徒歩3分くらい?すぐにわかります。

 

館内は高級感~~~!

景色もヨイのです♪

f:id:henun:20201123091828j:plain

 

ツレはビールを。エビス。とっても美味しかったそうです。
(温度、つぎ方、グラスのキレイさなどで)

f:id:henun:20201123091928j:plain

1000円くらいだったかな。

管理人はスペシャモンブラン800円と

コーヒーはセットで400円だったかな・・・(うろ覚え・・・💦)

 

f:id:henun:20201123092022j:plain

中に渋皮の栗が二つもごろっと入っています。

しかもグラッセではなく、栗本来の甘み!これは美味しい!!

 

本当はテラスでいただきたかったのですが

寒いのでやめた方が良いとのことで中でいただきました。

 

テーブル間がとても広いし、みなさん静かに食されていたので

感染対策的にも安心です。

 

サービスもエレガント。都内のシティホテルレベル。

お値段も安めで、コスパ良すぎ!!

 

コロナ収束後は、夏にお邪魔してテラスで食したいなあ・・・
エクシブ会員でなくても、会社の福利厚生で会員になっていることも多いので

(我が家もそのクチ)

宿泊してみたい方は調べてみてくださいませ♪

 

 

今回も最後までお読みくださってありがとうございました🥰

 

/>いつもありがとうございます!更新の励みにしております。

 ↓ 応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.