旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

十勝川温泉 第一ホテル(2) 夕食など

十勝川温泉第一ホテルの全ての記事はこちらです♪

tabi-cafe.hatenadiary.jp


さて今回は十勝川温泉第一ホテルさんの夕食をご紹介します。
こちらのお宿はいろいろなプランがあって、一番お安いバイキングのプランの他、レストラン食などもプラス料金で選べます。

管理人は体調が悪かったのでむしろバイキング。
バイキングは好きなものを好きなだけ、つまり

少しだけ、というのも可能ですもんね。

体調悪い時はむしろその方が、残さないで済むのでいいなと思ったりします。

それに、こちらのお宿はバイキングがおいしいで有名
なお宿なんです。

レストランはこんな感じ

f:id:henun:20181128194646j:plain

季節によっては早い時間にすれば景色が見えます・・・が
見えるのは・・・土手?w
まあ、感動の景色という感じではないですw
芝生と、植えられた木、という感じ。

しかし!早い時間をぜひおすすめしたいのは、
こちらのお宿は日帰り入浴客が、食事にも来るんです。
なので、あっという間に大混雑!

とはいえ広い会場で、席もゆったりしていますので
酷く並んだり動きにくいことはありません。

ちゃんと考えられています。

そしてお料理がもう何を食べても美味しくて。
十勝を中心に地のものにこだわっています。
十勝は食材がいいんだなあと本当に思います。
もちろん和洋中揃っています。

f:id:henun:20181128195007j:plain

お刺身和!も、こんな風に盛ってあるので取りやすいし、キレイ!

f:id:henun:20181128194928j:plain

ブイヤベース洋!の具材も新鮮で、東京のビストロで食べるようなグレード。

f:id:henun:20181128200747j:plain

定番の天津中!

エビチリのエビがやたら大きかったな・・・

何を食べても美味しい、上に

f:id:henun:20181128201001j:plain

小分けになっていて取りやすい!

バイキングは面倒ーと思う人でも楽ちん♪

しかも!さすが十勝です。地元花畑牧場の食材も食べ放題!

f:id:henun:20181128201307j:plain

あの!ラクレットが~~~!!
熱したところを、自分でびゅ~~~んとそげおとします。
一度やってみたかったーーー!!

そしてそして!

f:id:henun:20181128201611j:plain

花畑牧場のアイス!

凍った石の上で、フルーツやナッツと混ぜてくれるパフォーマンスつき。

このアイスが美味しくて美味しくて

思わずお代わりを・・・!

 

繰り返しますが体調が治ったわけではありません。

この翌日更に体調は悪化し、酷いことになるのですが・・・

なので、食欲もほぼありませんでした。

食べずに部屋で寝ていたかった。起きるのも辛かった。

 

でも、それでもやはり美味しいものは美味しいんですね・・・

量は食べれなかったものの、やはり美味しかった!

動けなくなるまで食べまくりたかったのにーー!

痛恨の体調不良(涙)

一番食べたのがこれ。SNS映えを意識してるのか?!キレイ~~~!

f:id:henun:20181128202028j:plain

しかも甘くて美味しかったです。

デザートも取りやすい♪

f:id:henun:20181128202458j:plain

ああ・・・また行ってリベンジしたい・・・w

 

都内の一流ホテルのランチバイキング、というくらいのイメージです。
それに美味しさをアップしていたのがスタッフさんたち。

 

かなりの人数が配置され、

常にお料理をキレイにキープしてくれていました。

バイキングって汚くなると興ざめですもんね・・・

こちらのお宿はサービスが斬新でそして素敵なんです。

それもまたお伝えしていきますね!


更新の励みにしております!!
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.