旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド

先日、熱海の伊豆山に行ってきました。
実はカメラを持たず(汗
スマホ画像のみなんですが(てへ

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド
さんに行ってきました!

f:id:henun:20181204090748j:plain
photo by HENUN

どこもかしこも洗練されたデザイン。
f:id:henun:20181204091309j:plain

お部屋から海も見えます。
熱海の駅から山をぐんぐん登るので、
標高がけっこう高いそうです。

f:id:henun:20181204091552j:plain

お部屋にはウエルカムスイーツが!!!
もうテンションマックス!

しかもウエルカムシャンパンまでーー!
スパークリングでもカヴァでもないよ!
シャンパンだよー!(笑)

f:id:henun:20181204091918j:plain

ホテルのスタッフさんのホスピタリティは抜群でした。
高級宿は、そこがぐんと違いますね。
フレンドリー、しかし洗練されている。

館内はどこもかしこもきれい!!
夜景はこんな感じ!

f:id:henun:20181204092207j:plain

百万ドルの夜景、という手垢まみれのキャッチフレーズが頭に浮かびます(笑)

お部屋には
源泉掛け流しのお風呂もついていて、
この夜景を見ながら湯浴みできました。

食事はオーベルジュだけあって美味しかったです。
特に朝食は最高でした。
イノシシのソーセージ美味しかったなあ…
プリフィクスになっていていろいろ選べるのです。

夕食も美味しかったですが、
都内のフレンチと比較すると
感動するほどではなかったかな…

メインがスズキ、というのも熱海なのにー?と思うし
オードブルのアジの鮮度もイマイチだった。

でもデザート類は美味しかったなーー
スイマセン写真なくて…汗

評判通り、かなり満足のいく滞在となりましたよ。

また行きたいなーーーー!!
コスパは、お値段の高さに見合ってたと思います。
夕食がもう一息…
あとはアメニティも部屋もパブリックも満足!
でした。


更新の励みにしております。
 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

旅館・ホテルランキング

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.