旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

鳥羽国際ホテル(1) ラウンジなど

~こちらは2014年に訪れた時のレポートです~

突然ですが箱根をご紹介・・・の前に、
鳥羽国際ホテルに宿泊した時のプチレポを
全2回で掲載させていただきます。

ちょっとお疲れ気味でして

ゆっくり癒されたいので、ゆっくり癒してくれたホテルを

急に思い出してしまって。


スンマセン、iphone画像でお届けです・・・(^_^;)

しかし忘れられない思い出深いお宿。

 

客室はこんな感じ。公式ホームページのトップの写真そのままです。
広いうえにこの眺望!

f:id:henun:20181219225716j:plain

小さいながらもテラスがあって海が見えるのが本当によかったです。

外の空気を感じられるってポイント高いですよね。

f:id:henun:20181219225953j:plain

部屋からの眺望は一面海!

f:id:henun:20181219230058j:plain

そして海の上に浮かんでいるようなこのラウンジ。

このラウンジの居心地が本当によかったです。

f:id:henun:20181219230033j:plain

夜。月の下で。

f:id:henun:20181219230209j:plain

友達と伊勢参りの時に宿泊したのですが、

このラウンジでのおしゃべりが、今でも忘れられない思い出です。

それをふいに思い出してしまって。

f:id:henun:20181219230150j:plain

 

 こうして宿を思い出すと、その時の気持ちとか空気とか

いろんなことを思い出します。

 

 

鳥羽湾の海は、なんだか不思議に落ち着きます。

明日は食事と感想などをお届けします。

 

 ↓ よかったら応援クリックよろしくお願いいたします!m(__)mm(__)mm(__)m

 

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.