旅するように生きる 生きるように旅をする

          コスパが良く、清潔感のあるお宿をご紹介しています。(2020/10~コロナ対策レポ付)

海一望のフレンチ!「葉山ホテル音羽ノ森」宿泊レポ2 スパなど

葉山ホテル音羽ノ森さん宿泊レポです。
去年新設したばかりの、海と湯船が一体になって見えるという
流行のインフィニティ・スパ。

f:id:henun:20190106182216j:plain

一体になっております!!!

すごい~~~~~!!!!大興奮!!!!(笑)

 

スパに雲が映っていますね。

この景色を見るだけでも来てよかった!!!

 


お天気に恵まれたことも幸いして
海外のリゾートのよう。右側に見えるのは長者ヶ崎です。
何にも見えない海一面、もいいけれど
個人的には島っぽいのが見える方が好きみたいですw

サマーベッドもあったりします。
ラグジュアリー~~~!!!
ここでアルコールや、おつまみもいただけます。
お値段はやや高めでしたが💦

 

f:id:henun:20190106182159j:plain


まあちょっとお高い設定だったですが・・・
ちなみにスパは宿泊者は無料で何度でも利用できます。が、

翌朝は利用できないので注意です。
夕暮れがキレイな時間らしく、その時間帯が混むようですので
管理人はチェックインしてすぐに行ってみました。
貸切状態でしたよ~!

ベンチやソファーなんかもありますので、
複数で利用しても大丈夫。
部屋数が全20室のお宿ですので、混み合うといっても大混雑にはならないと思われます。

f:id:henun:20190106182752j:plain

 

ベッドで空を見上げたらこんな感じ。

f:id:henun:20190106183027j:plain


確かに東京から離れて遠くに行けば、
こういう光景は珍しくないのかもしれません。

でも、東京から一時間半でいけるリゾートホテルで
ここまで海を満喫できる、ってなかなかないです。

鎌倉や江の島も東京から近いですけど、ちょっとこういう雰囲気のお宿は無いですし。

ちなみにスパは水着着用です。
部屋で着替えてバスローブを羽織ってフロントに行くと
案内していただけます。
日中はカフェでランチしているお客さんがフロントを行きかうので
そこにバスローブで行くのはちょっと勇気いりますがw

宿泊者特権なので、むしろ味わっておきましょうw

次回は夕食をご紹介いたします。
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

↓ 更新の励みにしております。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

掲載内容はあくまでも個人の感想です。当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.